ムーサ、曲決め

ムーサ公演の曲決めで、鳥木弥生嬢にお越しいただきました。

弥生ちゃん、とってもお忙しいのに、ありがとう〜!

IMG_1446

素敵な写真でしょ、うふふ!今日の様子は弥生ちゃんのブログに詳しく書かれています。是非リンクへ飛んでね!

そして、ひっぱりだこの弥生ちゃん、NHKのニューイヤーオペラに出演されます。1月3日は皆さん、テレビの前でスタンバイです!どのオペラを歌ってくれるのか、楽しみですね!!

↓の写真は、そのフライヤーを持っています。

IMG_1444

そしてこの「ムーサたちの語らい」公演にも、たくさんオペラを歌って頂きます。むしろオペラ三昧。

水野も頑張ってオケパートをチェンバロ用に編曲します。

何故か古楽って地味なイメージが先行しているのですが、はたしてそうなのかしら、という問いかけとともに、挑戦したいです。

弥生ちゃんとあっちゃんの魅力を支えられるような、素敵なコンサートにするぞ〜!

因にお席も、だんだんと埋まってきていますので、お求めの方はどうぞお早めにね。

前の記事

11月初日

次の記事

2014年11月6日