いっちゃんが来て2年が経ちました

2020年の10月3日に
いっちゃんが来ました。

2年前のことです。

栄養失調でガリガリで
涙やけの酷かった
とってもみすぼらしかったいっちゃんは


今や飼い主と同じ、
ダイエットを気にするほどに
むちむちになりました。

姪の赤ちゃんの時のチェックの枕がお気に入りです
ふかふかベッドは、アメリカから取り寄せました

これからも、毎日幸せ100%で過ごしてほしい!

レッスンの出入りの際には
時々2階からワンワンする時もありますが
番犬のつもりで、家を守ろうとしているので
どうか許してください。
小さい体で番犬、っていうのも、
ちょっとクスッとしちゃうのですが(^^)

これからも、
いっちゃんをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA