ピアノの先生のYouTubeライブへゲスト出演してきました

こんにちは 水野直子です。

先日、ピアノの先生のYouTubeライブへゲスト出演してきました。

左から
香川紀恵先生
金子尚子先生
兼子千尋先生。

私たち4人は、ピアノ教室の経営について、徹底的に調査し学んできた仲間・・・といってもいいかな。

最近「直子先生のようにエレガントに活動したい」
「すごくお忙しそうなのに、いつもニコニコしている秘訣が知りたい」など
たくさんDMをいただきます。
(ありがとう)

色々乗り越えてきての今なんだけどね。

ここ数年は、4人とも
理想だった働き方を実現して
そして幸せややりがいを感じながら
自分の強みを最大限に生かしたレッスンをしています。

香川先生はコレペティトール、
金子先生は発達障害、
兼子先生は幼児のリトミック
水野はバロック。
全員、自宅でレッスンをしていますが、指導者の指導もしています。

水野は1番年下なので、ここに来ると完全に妹キャラです。

よかったら自然体の私たちを見にきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA