装飾音実践講座 開始

先月お知らせして、予告なく数日でお申し込みフォームをストップしてしまった装飾音実践講座。

実は10月28日には申し込みを停止していました。

これ以上増えてしまうと、たとえ添削付きでなくても、講義の際に質問が多くなって、水野のキャパを超えてしまうと思ったからです。

本来は「募集をこれで終わります」とアナウンスすべきだったことですが、前の記事の通り、インフルエンザワクチンを打ってから、体調が悪くなって、それどころではなくなってしまっていました。

「どうしても受けたいのですが」や「時差があるのでリアル参加は元々できないので、動画受講だけでもできませんか」と、早割がきく期間の最終日にメッセージをいただいた方もいらっしゃいましたが、、、

今回は予想をはるかに超えたスピードで、水野がサポートできる人数に達したので、また次回・・(未定ですが)、その際はすぐにお申し込みいただければ幸いです。

(運命の女神(チャンス)は、前髪をかするほど早く過ぎ去るから、考えていると幸運が逃げる、と言われています)
 



19日のチェンバロ弾き合い会のお席はもう一席ありますよ。
https://cembalo.my.canva.site/
https://ws.formzu.net/fgen/S774530850/



昨日は、関東、北関東、九州、タイ、ドイツからリアルのご参加をいただきました。
海外は時差があるのに。。🙏

先生方の熱い思いを受けて、次回の講座への進行を考えますね!

今回は前打音を取り上げました。

水野の講座は課題が多いのですが、取り組む時間を一日5分でもいいので、装飾音と仲良くなる時間を作っていただきたいと思います。

受講くださったわかな先生が、早速インスタにアップしてくださったので、ご紹介させていただきます。

次回は予告通り、二重前打音から。
たくさん例を出すので、楽しみにしていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA