2020年度のスケジュール 

チェンバロ・ピアノ奏者 水野直子です
練馬区氷川台・桜台・平和台 教室ブログへようこそ

 

2020年度の月3回スケジュール、本日より生徒さんへ配布します。

  • 月3回のレッスン日
  • 追加レッスン可能日
  • 追加レッスン可能日には、講師が月3回レッスン日に、出張などが重なった場合に振替をします
  • お月謝納入日

を記載しています。

実はここで、コロナのせいで(プンプン)、私たちの新居のための材料も、もしかしかしたら納品が遅れるかも、と設計士さんからお話がありました。

ということは、予定していたお引越時期も、伸びてしまうわけです(がっかり・・)。

そんなわけで8月は、生徒さんのスケジュールと講師のスケジュールをすり合わせて、個別に決めさせていただければと思います。

 

コロナでお休みの方に、スケジュールのお知らせと、↑のお写真をメールすると、「お花、素敵です!」とのお返事が続々と。

それから「気持ちが暗くなっていたので、癒されました」「お花は、お迎えに来る際の、密かな楽しみです」とも。

 

早く、コロナ、おさまれ〜〜!!!
みんなに会いたいよ〜!!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  

 

 

 

お問い合わせ用 公式LINE 開設しました
レッスン予約、お問い合わせもLINE @から♬
※友達追加後、トーク画面から1:1の個別トークができます
他の方には見えませんのでご安心ください
レッスンは火、水、木の11時から20時、土日は不定期で行っています

 

2020年秋 教室は桜台でリニューアルオープンします


詳しくはこちらでご紹介しています

体験レッスン(1回 30分 3,300円)受付中です

 

子供さんは練馬区氷川台、平和台、桜台、早宮、光が丘、北町、和光市、文京区、葛飾区、豊島区、千川から、
大人の方・ピアノ指導者の方はひばりヶ丘、葛飾区、世田谷区、豊洲、千葉市、宇都宮、那須塩原、大阪、愛媛県松山市、福岡市、静岡市、横浜市、鎌倉、仙台市、秋田県よりお越しいただいております。  

副都心線ピアノ教室,有楽町線ピアノ教室,板橋区ピアノ教室,水野直子,氷川台リトミック,氷川神社,練馬区ピアノ教室,練馬区平和台ピアノ教室,練馬区氷川台ピアノ教室,豊島区ピアノ教室,,新桜台ピアノ教室,練馬区ピアノ教室,練馬区桜台ピアノ教室,東京都チェンバロ教室,バッハコンクール,