怪我や風邪に気をつけようね。

練馬区・板橋区・豊島区 水野直子ピアノ教室のブログへようこそ。 
https://naokomizuno-piano-cembalo.com

今朝は銀座で集まりがありました。

帰りに「かぐや姫」という名の芍薬と
香りのオールドローズ「イヴ・ピアジェ」を買いました。

そのあとは
生徒さんのレッスンが待っていたので、
急いで向かいました。

今日のレッスンは
低学年の子どもさんばかり。

今週は発表会前の最後のレッスンです。

今年は受験で発表会に出ない方もいらっしゃるので
人数は少なめですが

骨折したり
ピーラーで爪が削れたり
転んで青タン作ったり…

先生の心配は例年どおり、尽きません。

レッスンのさよならに、
「怪我しないでね」
「風邪ひかないでね」

一言添えて送り出しています。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

【体験レッスン受付中】
月曜日 15時15分
水曜日 6月よりオープン。ただいまご希望のお時間帯をお選びやすくなっています。
木曜日 15時〜16時30分、17時〜18時
金曜日 17時30分〜18時30分

お問い合わせはこちらです。

体験レッスンの流れはこちらのページを参考にされてください。
https://naokomizuno-piano-cembalo.com/blog/550/

教室紹介動画

次の記事

卒業生くんの活躍