2021年 ありがとうございました!

こんにちは
水野直子です。

2021年が過ぎようとしています。
教室もたくさんの出会いがありました。
また素敵な演奏もたくさん聞かせていただきました。
ありがとうございました!

2021年の最後のレッスンは
当教室歴11年、サッカー男子のHくんでした♪

さて、教室は1/10までお休みをいただきます。

冬休み期間中にいただいたメールは
1/11以降、順次お返事させていただきます。
長いお休みをいただきますが
しっかり充電をしてまた戻って参ります。

レッスン明けには、
2022年の抱負を決めてもらいます。
考えてきてね。 

一番は自分がハッピーでいること。
人のためでもない、
自分の人生は
自分が主人公。

 

このことを忘れないでね!

という私も、私もついつい、
自分を後手にしちゃうことがあるので
気をつけたいところです。

そんなことを思いながら
お正月飾りを作ってみました。

幸せな年にしましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA