夏もそろそろ終わりかな?

お久しぶりのブログです。

この夏は、6月下旬からいきなり暑くなってしまい
体がびっくりしたまま
気がつけば
8月は今日が最終日になっていた、
という感の水野です。

今月もお問い合わせをたくさんいただいておりますが
まだ返信できずにいます、ごめんなさい。
順次お返事させていただきます。

今日は、久しぶりのブログなので
軽く最近の様子を書いてみます。

先週、
テラシエラさんが
お庭のお手入れをしてくださいました。


薔薇とジャスミンがボウボウに伸びて
見るも無惨な状態でした。

3時間かけて、丁寧に剪定してくださって
スッキリ。

今日は残暑を感じる一日となりましたが
それでも朝夕は涼しくなり
愛犬いっちゃんも、ウッドデッキにでて
風を感じながらお空を見上げる時間が増えました。

半分日なた、半分影。よく知ってると感心します。

教室の夏休みが終わり、
レッスンも再開しています。
大人の方も、今月からレッスンを再開される方が多く
9月のスケジュールもだんだん予約で
埋まってきました。

午前中にできるレッスンは
7日(水)
8日(木)
13日(火)
21日(水)
22日(木)
です。

それから第4週(9月26日からの週)は
お休みさせていただくかもしれません。
ごめんなさい。

ではまた!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA