3月26日 弾き合い会のお知らせ

当アカデミーに在籍する小学生以下のお子さんを対象に弾き合い会を開催します。

 

日時 3月26日(日) 11:30より
会場 レッスン室
参加費無料

 

今回は春休みということもあって
参加人数は少ない見通しですので
一部のみで開催します。

参加希望の方は
教室連絡用LINEから参加表明をしてください。

前回(12月)の弾き合い会のレポートをブログに記載できないまま、もう3月の弾き合い会のお知らせをすることになってしまいました。

サボっているのではなくて、ブログを書くまでの時間と体力がありません(涙)

4月からはピアノの先生向けのインヴェンションとプレ・インヴェンションの講座も始まります。
時間は24時間しかないし、自分自身は歳をとってパフォーマンスは下がっていくので、これからは今以上に取捨選択をしていかないと〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

4月のスケジュール