街頭インタビュー

こんにちは
水野直子です。

14日の朝のことです。
「わっ、今日ってバレンタインではないか!」と気付いて
急いで江古田のFamile代官山さんに
ダメもとで
「ガトーショコラ、ありますか」と聞いたところ
「いいですよ、作りますよ〜」と快諾していただき

仕事を早めに切り上げて
夕方、自転車を走らせました。

そうしたら、
日テレの「ニノさん」の収録があっていて
(私は、全く知らない番組・・・テレビを見ないのでね)

街頭インタビューを受けました。

27日に放送予定のものらしいですが
ま、テレビはカットもたくさんされるので
私のインタビューができるかは、わっかりませんが〜。

しかし本当に採用された場合、
思いっきり部屋着&ほぼすっぴんなので
私だとはわからないかもしれませんね😂


さて、14日当日に作っていただいた
ガトーショコラですが
今までいただいていたガトーショコラは
一体何だったのだ?!
というくらい、抜群に美味しかったです。

バレンタインに関係なく、
作って欲しいケーキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA