演奏動画:呪術廻戦オープニングテーマ 廻廻奇譚

去年から大ブレーク中のアニメ
「呪術廻戦」のオープニングテーマ
《廻廻奇譚》をアップしました。

普段はクラシックしか弾きませんが
リクエストがあったので、試しに弾いてみたところ
結構弾きごたえがありましたね。

私が使ったのは、プリント楽譜の上級者用です。
そこにちょっとアレンジを加えています。

よかったら聞いてみてください。

この曲を練習しているときは、
電気のブレーカーがいきなり落ちたり、
パソコンやスマフォがいきなりブラックアウトしたりして

これって、呪いなんじゃ・・・ガクガク

なことが何度かありました。

ということで、弾き逃げです💦
なんか怖いから、もう弾かない💦

でもせっかく弾いたので、聞いてくださ〜い♪

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA