薔薇をプレゼントしています

2年目とは思えないほど
薔薇が満開です。

自転車をわざわざ降りて
我が家の前をゆっくり歩く方や
車を一旦停車して見ていたり(・・笑)
花弁拾いをしていると
話しかけられることも増えました。

今年は本当にたくさん咲きました。


たくさんの花がついていると、
このところの雨や強風で
茎が折れたり
花がしおれることもあるので
早朝から手入れをしています。


きれいに咲いたものは
生徒さんにもプレゼントしています。

多分、今週も咲いていると思うので
欲しい方で、まだもらってないよ、という方は
お声がけくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA