もうすぐ1年生・・・私までワクワク!

4月から1年生になるTちゃんと。

レッスン後、お母様が写真を撮ってくださいました。
カラフルな色使いと、
鋭い観察眼を持っているTちゃんです。
Tちゃんの色彩感覚は、
ピアノの音色を変える大きな武器になると思いますよ♪

幼稚園も来週までかな?
3月は行事も多く、
おうちの方々も慌ただしく
お過ごしのことと思います。

と同時に、
お子様がいよいよ1年生へ進学されることに
大きな大きな喜びを感じていらっしゃることでしょう!

私まで、ワクワクしてきて、
幸せのお福分けをいただいています。


私は、人は皆、幸せになるために生まれてきた、と思っています。


ピアノがたくさんの幸せを運んできてくれることも
感じてほしいなぁ、と思いながら
今日も皆さんをお待ちしています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA